SSブログ

謹賀新年 2009’ [キッチン&ダイニング]

あ1のコピー.jpg

 

新年 あけまして おめでとうございます。

皆さん2009年のお正月、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

昨年のお正月は主人と、オーストラリアにいました。

だから、お節料理、サボってました・・・

でも今年は、そうはいきません。

12月、私1人で X'mas旅行に 行っちゃったし~

 

あ2のコピー.jpg

 

お雑煮とお屠蘇・・・私は、シャンパンにしました。

 

あ3のコピー.jpg 

 

黒豆に、しわが寄らないか心配だったんですが、成功したみたい

 

2.png2.png2.png2.png

 

主人の会社のディスプレイも、こんな感じにできました。

 

あ66のコピー.jpg

 

今年も、健康で、どうか良い年になりますように・・・

 

あ5のコピー.jpg

 

東京は、穏やかなお天気のお正月休みです。

空も、いつより綺麗な気がします。

2009年 ブログも、のんびり続けよう~♪ と思います。

皆さん お時間があれば、是非 遊びに来て下さいね。

素晴らしい2009年になりますように・・・・・[ぴかぴか(新しい)]

 

あ4のコピー.jpg

 

 


nice!(150) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

<span style="font-size:x-small;">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。