SSブログ

バナナマフィンで、ティーブレイク~ [焼きたてパンとケーキ]

ケーキ1のコピー.jpg

この所、しばらく東京は梅雨の中休み。

皆さんの所は、いかがですか。

バナナマフィンで、ちょっとティブレイクしましょ~

大阪寿司のコピー.jpg

 

先日の日曜日は、父の日でした。

長男夫婦が、「八竹」の大阪寿司を買ってきてくれて、

次男からの地ビールも飲みながら、久々に楽しい夕食でした。

地ビールの写真がなくて・・・・・ハイ、飲んじゃいました!

 

ぱん1のコピー.jpg

パンは、お土産に焼きました。

イチジクと小麦胚芽のパンです。

 

ぱん2のコピー.jpg

これは、胡桃のパンです。

ハード系のパンは、クリームチーズと愛称ばっちり。

 

ぱん4.jpg

切れ目を入れて、バターを乗せました。 

バターのいい香りが、たまりません。

 

かえる2のコピー.jpg

 

明日から、ちょっと北京旅行に行ってきます。

主人が、成田空港に戻るのが日曜なので、その間の一人旅。

犬も預けなきゃいけなくて、相変わらず慌しい旅行です。

四川地震、心ばかりの募金をして・・・・

中国語も、ニーハオ ♪~だけだし、初めての街、北京。

一人でちょっと心細いけど、でも興味深々。

オリンピック前に、是非一度見ておきたい。

北京ダックも待ってるし・・・・ね。

帰ったらまた、ご報告します。

ぱんぱんa.jpg

 


nice!(68) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

<span style="font-size:x-small;">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。