SSブログ

梅雨の晴れ間 [焼きたてパンとケーキ]

IMG_3867のコピー.jpg

 

土曜日、日曜日と久しぶりに、梅雨の晴れ間。

雨やどんより曇ったこの時期、太陽と青空を見ると、

なんだか嬉しくなりますね ♪~

 

IMG_3833.JPG

我が家のビーグルも、お天気で嬉しそうです。

IMG_3903.JPG

彼も8歳になり、顔の白髪が少々気になる・・・今日この頃です。

梅雨の時期は、犬の散歩が大変ですよね~

 

 

P1070495のコピー.jpg

こんなにバター不足になるなんて、思いませんでしたよね。

P1070496のコピー.jpg

ちょっと、100個余りクッキー・ボックスを作りました。

P1070497のコピー.jpg

 

 

あっという間に、6月も半ば・・・・

井の頭線に乗ると、線路沿いに続く、紫陽花が見事でした。

IMG_3851のコピー.jpg

 

今日も雨かな・・・

さぁ、部屋の片付けをしなきゃ~

 


nice!(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

<span style="font-size:x-small;">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。