SSブログ

イチジクのパンが焼けました・・・ [焼きたてパンとケーキ]

IMG_4496のコピー.jpg

 

パンが焼けました・・・・

皆さんもちょっと、ティーブレイクしませんか。

 

IMG_4506のコピー.jpg

 

ドライフィグとクリームチーズは、とっても美味しい関係

 

IMG_4516のコピー.jpg

 

ローストしたナッツの香ばしいかおり、塩バターを付けて

 

IMG_4512のコピー.jpg

 

メイプルシュガーとオーガニックの粉で焼いたパン

 

IMG_4481のコピー.jpg

 

ハムやトマト、レタスなど挟んで、サンドイッチにしましょ~

 

IMG_4489のコピー.jpg

 

サンドイッチに、シャンパン。 リッチなランチは、素敵。

 

IMG_4331のコピー.jpg

 

大き目なアメリカンクッキー、コーヒーでも入れましょうか・・・

 

IMG_4519のコピー.jpg

 

小麦胚芽と甜菜糖、雑穀たっぷりのクッキー

 

IMG_4541のコピー.jpg

 

抹茶のシフォンケーキ、ふんわり優しいティータイムは、いかが・・・

 

 

暑い日が続いていますが、元気に頑張りましょう~!

週末、富良野にラベンダーの花を見に行こうと思っています。

皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

 

 


nice!(186) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 186

<span style="font-size:x-small;">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。