SSブログ

ビルズ・カフェ 真夏のオーストラリア 5 [ロマンチック 海外の旅]

 

今日は、ご一緒に シドニーの「bills cafe」に行きましょう~

 

ビルズ・カフェのオーナー 「ビル・グレンジャー」

彼は、世界一の朝食を作る男!何て言われ,料理本も出ています。

昨年10月頃、期間限定で東京の代官山にカフェがオープン。

日本では行けなかったので、シドニーでは、サリー・ヒルズのお店に。

   

  

シドニーは、オーストラリアの中で一番お洒落な街だと思いますが、

その中でも際立って、スタイリッシュなお店ですね。

こういう所は、シドニーでも、まだ少ない気がします。

黒板に書かれたメニューもお洒落。

 

窓辺の席に座りましたよ~ オープンキッチンが見れます。

 

 

私はカプチーノと、すごーく甘い、ビル風のチョコプディングをオーダー

頑張ったけれど、半分しか食べれなった!お砂糖減らしてぇ~

 

 

生クリーム入りのトロンとしたスクランブルエッグが、彼をここまで

有名にしたんだから、すごいなぁ~機会があれば、是非どうぞ♡

 

さて、ビルのお店に近くに、超人気の中華レストランがありましたよ。

たまたま男性同士で、犬の散歩してるんだぁ~と思ってましたが、

 

またまた男性2人で、仲良く、こんな感じ・・・・

もうこの辺りはず~と、30分以上歩いたのですが、どうなってんの?

バーの中とか、こういうカップルばかりで、すごい映像です。

主人と顔を見合わせ、なんか間違った所に来ちゃったね・・・・

不思議な体験でした。でも早く、戻らなきゃ~

 

 

最後にこちらは、別のお店のケーキの写真です。

1つが官製はがきほどの大きさのケーキです。

ボリュームも甘さも、すばらしいわぁ~ う、うぅ~ん、マイッタァ!

 

 

東京は今日も寒い1日でしたね。

わぁ~ もうすぐ、バレンタイン・デーですね。

皆さん、風邪など引いていませんか?

お元気で!また近いうちにお会いしましょう・・・

 

  


nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

<span style="font-size:x-small;">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。