SSブログ

市場って素敵!真夏のオーストラリア 3 [ロマンチック 海外の旅]

 

 

クイーン・ヴィクトリア・マーケットのに並ぶ、美味しそうなラム!

アウトドアのバーベキューで焼いたら、美味しいのになぁ~

今日は、私の大好きな市場からスタートです。

 

 

有機野菜です。市場に行ったのは、12月30日AM

こちらは夏なので、ベリー類も豊富、ジャムにしたいなぁ~

せめて、ホテルで食べようと、1パックだけ、お買い上げ!

チーズも美味しそうですよ~!

魚介も、見逃せませんよね~

ああ、市場っていいな~  どれも みんな 美味しそう・・・・

 

これは食べれませんね、逆に、食べられちゃうわぁ~

こちらは、元旦に出かけたメルボルンの水族館です。

元旦は閉まっている所が多い中、貴重なスポット!それに涼しいわぁ~

真夏の陽射しを避け、ブンブン飛び交うハエからも逃れいい感じ~

 

 メルボルンは、こんな素敵な建物もたくさんある素敵な街。

街角には、とにかくセブンイレブンが多くてビックリしますね。

 

炎天下、42度はキツイです!でも、見えてきたぞ~博物館です。 

 

自転車の止め方も素敵!

海外の博物館は、とても見やすいし、カフェもお洒落で大好き!

 

夜、ヤラ川沿いで食事をしました。

ウォーターフロントのお洒落なレストランは、どこも混みますねぇ~

オニオン・スープなんですけど、サイズが巨大だと思うんですよ~

このビーフも こんもり です! ポテトも、多くないかなぁ~

サラダも、1皿で良かったんじゃない?

夜景も綺麗になって来ました・・・お腹も一杯です!

次回からいよいよ、シドニー編です。

 

さて、東京は、朝から 雪がずっと降り続いていました。

皆さんの所は、大丈夫ですか?

 

先日も雪が降りましたが、今日は夕方まで止まず・・・

明日のバスや電車のダイヤが乱れそうで心配です。

皆さん、雪道 気をつけましょうね~ 

 


nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

<span style="font-size:x-small;">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。