SSブログ

旅行に行ってきます [焼きたてパンとケーキ]

 

ご無沙汰しています。皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・

主人が退院してから、私もいろいろあって ちょっとブログをお休みしていました。

4月24日から、ゴールデンウィークにかけて、フランスとイタリアに出かけてきます。

 

 

 

4/24~4/28は一人でパリに滞在です。

私、心配です・・・フランス語できないし、かなりの方向音痴ですから・・・ね。

まったくの個人旅行で、自由な分、人任せには出来ない緊張感があります。

私は滞在中、パン屋さん、ケーキ屋さん、美術館など見れたらいいなと思っています。

2年ほど前ニューヨークに1人で行った時も、出発までドキドキでした。心配性だから・・・かな。

4/28夕方、主人とシャルルドゴール空港で落ち合い、ニースに向かいます。

数日後ミラノに移り、主人より3日後 5/8に帰国予定です。

主人も100%腰の状態が、依然の状態に戻った訳ではないので、ゆったり旅行したいと思います。

トランクも、主人は、なんと3.3キロの超軽量のリモアを購入しました。

私は、家にあるハードタイプの大きなトランクです。お土産にジャムなど買いそうですからね~

 

 

そんな訳で、戴いたコメントのお礼もまだ書いてないような状態です。

本当に皆さんには失礼しています。「ごめんなさい・・・」

今日のブログ更新だけは何とかしてから、旅行に出発したいと思っていました。

無事旅行を終え帰国して、しばらくしたら、また以前のようにブログ再開したいと思います。

長男の結婚も7月末頃に決まり、いろんな事が動き出した感じです。

私も体調が今ひとつなのですが、余り無理せず、

でも、し~っかり楽しんで、おいしい物をたくさん食べて来てきますね!

皆さんに、楽しい写真をいっぱい お見せ出来たらと思っています。

パリで、もしかすると素敵な女性にお目にかかれるかもしれません。

どうか   cafe  zabar*s   今後とも よろしく御願いします。

皆さんも、お体に気をつけて、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね

 


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(237) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 19

旅行、気をつけて行ってらしてください(#^.^#)
お土産話、楽しみにしていま~す♪
by (2007-04-23 09:36) 

param

フランスとイタリアへ行かれなんて羨ましいデス~。
お一人の時間は確かにドキドキだと思いますが
楽しい出会いが助けてくれると思います^^。
美しいお写真とお土産話しを楽しみにしていますね。
体調が今ひとつとのこと、どうぞお大事になさってくださいね。
by param (2007-04-23 09:40) 

チョコマニア

行ってらっしゃーい!お気をつけて!!
ご主人とお二人、無理をせず楽しんできてくださいね。
帰ってきたら、御報告をお待ちしております。
楽しみにしてますね。
by チョコマニア (2007-04-23 10:10) 

どらっち

退院してからも忙しいんだろうなぁと思ってたんですけど、やっぱり、
忙しかったのですね。疲れがでちゃったのでしょうね。
いろいろ不安な事もあるでしょうけど、いいリフレッシュになりそう
ですね〜。すてきな旅になりますように!!お気をつけて〜(^^)
by どらっち (2007-04-23 10:49) 

yume_yume

ゼイバーズさんも、体調を崩されたようですが、
大丈夫ですか??
フランス、イタリア旅行で、
美味しいものをたくさん食べて、元気になってくださいね!!
また、綺麗なお写真や、
楽しい旅行のご報告、楽しみにしています♪
お気をつけて~~~(^^)
by yume_yume (2007-04-23 12:18) 

無理しないでくださいね。
旅行を楽しんできてください。
お土産話を楽しみにしています^^ いってらっしゃい^^
by (2007-04-23 13:16) 

さーこ

お体大丈夫ですか? 旅行、楽しんできてくださいね♪♪
でも、あまり無理をなさらないで・・・。 お土産話やお写真を
楽しみにしています。
by さーこ (2007-04-23 13:23) 

icisyou-papasandmamas

こんにちは。旅行なんてうらやましいです。
何も考えずに行ってらっしゃーい(^^)
楽しんできてください。
by icisyou-papasandmamas (2007-04-23 18:18) 

fam

きっと素敵な旅行になると思います。気をつけていってらっしゃいませ、
by fam (2007-04-23 18:25) 

いずみ

え~、ゴールデンウィークのヨーロッパ旅行だなんて
羨ましい限りです。
私、イタリアは行ったことなくて・・・。憧れです。
ヨーロッパに行ったら、お買い物とスイーツの旅になってしまいそう。
言葉は意外となんとかなるものです。
ご主人と楽しんで来て下さいね。
またステキな写真のアップを楽しみにしています♪
by いずみ (2007-04-23 20:03) 

のりりん

ゼイバーズさん、なんと今はパリなのですね!
私がここでスマスマを見て、あ、今あいのりに変わった…と思っている頃、パリの空気をすっていらっしゃるなんて素敵!
体調、芳しくないのでしょうか?ご無理なさらず、ゆっくり骨休めなさってくださいね!楽しいご旅行を!
by のりりん (2007-04-23 23:04) 

のりりん

すいません、また早とちりを…。
明日ご出発なのですね!どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
by のりりん (2007-04-23 23:04) 

ゼイバーズ

お久しぶりです~
皆さん、本当に暖かなコメントを、たくさん戴き嬉しいです!
それじゃ、行ってきます。
また帰国後に、お会いしましょう。
お元気で・・・素敵なゴールデンウィークを!

 PS:  ああもうすぐ6時朝飯作り、6時45分には、出なきゃ・・・
      帰ったら、皆さんのブログ拝見するの楽しみです。
by ゼイバーズ (2007-04-24 05:54) 

Nicoli♪

気をつけていってらっしゃいませ。
あ、もう出発されてる~~!
では・・

おかえりなさ~い♪
by Nicoli♪ (2007-04-24 07:15) 

カイ

気をつけて行って来てくださいね〜^^
by カイ (2007-04-24 15:56) 

バニラ

パリで出会うかも知れない女性とはもしかしたら....
いえ、絶対あの人に違いない....
楽しい、美味しい旅を満喫して帰国される日をお待ちしてます。
by バニラ (2007-04-25 09:34) 

chikuwabu-n

パリにお一人で!!
素敵ですね〜。
帰国後の楽しい記事楽しみに待っています。
どうぞごゆっくり。
by chikuwabu-n (2007-04-28 06:38) 

いってらっしゃ~い!
楽しい旅の報告、楽しみにしています。
by (2007-04-29 16:09) 

ぎーこ

STELLAさんのところで美味しそうなムニュの記事を読みました。
素晴らしい旅行となっていることでしょう。
またこちらのブログでも記事を楽しみにしています。
by ぎーこ (2007-05-08 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 237

満開の桜サンジェルマンのラデュレ ブログトップ
<span style="font-size:x-small;">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。