SSブログ

夏のディスプレー [インテリア・雑貨あれこれ]

私は、まったくの素人で、このような物を、ブログに載せていいのかな?と思いつつ・・・
主人の会社のディスプレーを、ちょっと変えたので、サ、サァ~と見てください。(恥ずかしい~!)


  

この人形と、ヨットの写真を撮って、少し、浮輪や帆の色を変えて手提げに転写プリントしました。




両方向から見えるので、裏には、少し目立たせるために、夏らしい帽子をつけました。この帽子、単価が300円。リボンを一部、黄色とオレンジの花のレイにしてみました。私の場合、センスも、腕の悪いのですが、プロの方のお金をかけたディスプレーに比べ、何とも、寂しいわ~・・・








2階の道路からは見える部分。ここは東急ハンズ買った厚紙をカットし、ビニールテープを横に貼り、半袖のTシャツを作りました。( ストライプのTシャツに見えます?心配だわ~ )


これは外回り、花の植え込みも映しておきました。
ごめんなさい~!もっと上手に出来たらいいんですが・・・今の所 ここら辺が私の精一杯で~す。






nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(58) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

いずみ

え~、とってもステキじゃないですか!
素人だなんて、とんでもない、立派に飾ってありますよ。
買ってきたものをそのまま飾っていないところがniceです。
充分、Tシャツに見えますよ!!!
by いずみ (2006-07-11 09:08) 

カイ

かわいらしいバックになってますよ〜^^
帽子もついているところなんか
ほんとに夏らしくていいですね♪
by カイ (2006-07-11 09:13) 

凄い! 凄い!
ゼイバーズさんのセンスが活きてますよ。
優しさが感じられるディスプレイです^^
わたしは、こういう感じ、好きですよ。
by (2006-07-11 10:02) 

ときじろう

とても素敵です!
ゼイバーズさんのセンス、とっても好きです♪
バックも可愛くてgoodですよ〜。
ディスプレイもブログもとっても素敵です!!!
by ときじろう (2006-07-11 10:48) 

しみ

夏らしくって涼しげでいいですよ。
浮き輪を持った色違いの人形がかわいいです!
by しみ (2006-07-11 11:10) 

nyan

Tシャツのかわい~~~~!
by nyan (2006-07-11 13:51) 

のりりん

ささっどころか、じっくり見てしまいました。
なんでもアレンジしてしまうゼイバーズさんのセンスはやはり凄い!!
夏らしくて可愛いウィンドウですね〜♪
by のりりん (2006-07-11 19:51) 

バニラ

すばらしい腕前です。
特にTシャツ、好きです。
植え込みの写真、 はじめここにも何かゼイバーズさんが
手を加えたのかと思ってしまいました。 お花の白いところが
花ではなくて他のものかと勘違い。 でももしかして
この植え込みのアーチはゼイバーズさんの手によるものなの? 
by バニラ (2006-07-11 23:31) 

ステキ、ステキ。
センスありますよ~。
帽子が可愛いな~と思って見てたら、なんと、ディスプレイ全体がお手製なんて!
ウチのショップもやって欲しいです☆
by (2006-07-12 00:07) 

さーこ

とても素敵です★ 素人さんとは思えない出来ばえ!!
Tシャツが特にナイスです。 この下を歩いていたら、
絶対にこのオフィスに入りたくなりますよ~。
by さーこ (2006-07-12 09:46) 

ゼイバーズ

いずみさん~
ありがとう、ございます~お優しいコメント、ありがたいです。秋のディスプレ・・・も出来たらなと思ってます。また見て下さいね~

カイ さん~
ありがとうございます~カイさんの、豊富なアイディアが、私にもあればなぁ~と思うゼイバーズです。

シンナツ さん~
なんとも、ありがたいお言葉!いつもありがとうございます。
また、次回は、少し上達できるよう頑張ります。

ときじろう さん~
ありがとうございます~本当に!ブログも、インテリアなののデザインなども、サ~と出来ず、もたもたしている私ですが、よろしくお願いします。

しみさんさん~
コメント、ありがとうございます。デザイン、色を変えたりと、楽しいのですが、難しくて困っているゼイバーズです。

nyanさん~さん~
コメント、ありがとうございます~ また、遊びに来てくださいね~
Tシャツほめて頂き、嬉しいです~上手になりたいわ~と思う私です。

のりりんさん~
いつも、励ましていただき、明日の活力となっている私です。今日も暑いですね・・・後で、お邪魔します~今日は、どんなお弁当かしら?

バニラさん~
植え込みのアーチなど、主人です。これをほめてくれる人は、近所を通るお年寄りで、若い人は誰も気がつかないと嘆いてました。バニラさん、ありがとうございました。

kappappi さん~
とんでもありません・・・kappappi さんのハイセンスなお店は、私などにはとても無理です。 どうして、私もkappappi さんのような、素晴らしいセンスが、備わっていないのか・・・残念なゼイバーズです。
by ゼイバーズ (2006-07-12 09:52) 

fam

とってもさわやかで素敵です〜
by fam (2006-09-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 58

<span style="font-size:x-small;">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。