SSブログ

ミニTシャツ & 手作りハンガー [インテリア・雑貨あれこれ]

横30センチ 縦20センチのミニTシャツに、アイロンプリントしました。プリントしたい絵や写真を、アイロンプリント用紙に印刷し、これをカットして Tシャツの上におきます。アイロンを上からかかけて、冷めたら紙をはがすと、プリントされます。今回はちょっとデスプレーで使う予定で、白6枚 グレー6枚作りました。裏には、キリンをプリント・・・。

   私は、ヘタッピなんですが、こういうことを考えたり、作ったりする事が大好きです。主人の会社の 隅っこの場所に デスプレーする前に家に飾ってみました。 下の茶色のTシャツが、私がユニクロで買ったSサイズの半袖Tシャツで、その上の白いのが、今回のミニTです。Tシャツが小さいので、飾るための専用ハンガーを作ろうと、昨日東急ハンズで、アルミ針金、ペンチ、そしてこの3ミリあなのビーズのような玉を購入。ハンガーは、一筆書きの要領で作ります。初めてハンガーを作ったんですが、今回は・・・こんなもんで ね~!次回は頑張ろう~! ハンガーを後6個作るのは、また明日にします。 今日は、久々にお天気が良かったのに、急に夕立が降りびっくりしましたね~。 ではまた! ステキな日曜をお過ごし下さい。 ♪♪♪


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

ときじろう

わぁ〜、可愛い♪
Tシャツも可愛いけどハンガーもとっても素敵!
いつも思いますが、ゼイバーズさんは本当にセンスがいいんですね!
ゼイバーズさんのブログを拝見するたびため息がでちゃいます。
by ときじろう (2006-05-20 21:51) 

ゼイバーズ

ときじろうさん 優しいお言葉、本当にありがとうございます。私はブログを始めてまだ日も浅く、皆さんのブログにお邪魔すると本当に、すごいなぁ~と ただただ感心するばかりです・・・これからも、どうぞよろしくお願いします。
by ゼイバーズ (2006-05-20 22:28) 

ミニTシャツ、かわいいですね~♪
おまけに、プリントもかわいい。
ハンガーまで、手作りなんて。。。
わたしなんか、途中で作ってるのか壊してるのか分からなくなりますよ^^;
by (2006-05-20 23:20) 

ゼイバーズ

シンナツさん、いつも暖かいコメント ありがとうございます!しんべえやナッツは、どんなTシャツが、似合うかしら?何でもかっこいいなぁ・・・きっとね!だって、可愛いもんねぇ!
by ゼイバーズ (2006-05-21 00:31) 

のりりん

素敵!!
ゼイバーズさんって、本当に物を作る天才ですね!
というか、ほんとにショップを開いて頂きたいです。
1Fはカフェ、2Fが雑貨、インテリア♪
ああ…夢が広がってきました。
アイロンプリントは意外と盲点でした!
色々なTシャツ、作り始めると止まらなくなりそうですね。
by のりりん (2006-05-21 00:33) 

わあ~!あざやかでカワイイTシャツですね~^^
ごあいさつがおくれました。はじめまして、あやっぴぃです。
いいな~アイロンプリントでこんなことが出来るなんて!
ハンガーもちょこっとの変化でこんな楽しくなるんですね。
ちょっとマネしてみたいかも。。。
by (2006-05-21 02:06) 

のぶあき

オリジナルTシャツ、カワイイですね♪
プリントした絵もすごいステキです!

部屋に飾ったら癒されるだろうなぁ~。
by のぶあき (2006-05-21 09:45) 

かわいいですね!
絵は、ご自分で描かれたのですか?
すごいセンスいいですね。
私は、絵を描くのは苦手です…。
あみぐるみの構想をメモしたスケッチは、ひどいものです。
とても人さまには見せられません…。
私も、アイロンプリントしてみたいなぁ。
by (2006-05-21 13:19) 

ゼイバーズ

のりりんさん、私にはもったいない!おほめの言葉、どうも、どうもありがとうございます。のりりんさんの様なお弁当の鉄人であれば、「お弁当の本」を出版したりオシャレなお弁当を出すお店も、考えられますね~イケマスよ!

あやっぴぃさん、はじめまして。ようこそお越し下さいました。コメントもありがとうございます。針金の色や方さ、ビーズじゃなく、白木やカラフルな玉を通しても可愛い、オリジナルハンガーができるかも知れませんね。また遊びに来て下さいね♪

のぶあきさん、コメントありがとうございました。のぶあきさんのステキな写真、また見に行かせてください。楽しみにしています~

maamさんの網ぐるみは、本当にお店に並んでも、すぐに買い手がつくのではないでしょうか。プロ並みです!しかし、私のTシャツプリントは、ど素人・!だから、中々うまくできなくって・・・・困ります。
by ゼイバーズ (2006-05-21 21:41) 

アバクロ

アバクロ http://www.afinjapan.com/
アバクロ 通販 http://www.afinjapan.com
アバクロ 新作 http://www.afinjapan.com/category-527-b0.html
ホリスター http://www.afinjapan.com/category-518-b0.html
アバクロ メンズ http://www.afinjapan.com/category-486-b0.html
アバクロ ダウン http://www.afinjapan.com/category-499-b0.html
アバクロ ダウン レディース http://www.afinjapan.com/category-528-b0.html
アバクロ ダウンジャケット http://www.afinjapan.com/category-529-b0.html
アバクロ ダウンベスト http://www.afinjapan.com/category-530-b0.html
アバクロ ジャケット http://www.afinjapan.com/category-493-b0.html
アバクロ レディースジャケット http://www.afinjapan.com/category-502-b0.html
アバクロ メンズパーカー http://www.afinjapan.com/category-487-b0.html
アバクロ レディースパーカー http://www.afinjapan.com/category-501-b0.html
アバクロ メンズ長袖ポロシャツ http://www.afinjapan.com/category-490-b0.html
アバクロ レディースポロシャツ http://www.afinjapan.com/category-507-b0.html
アバクロ 長袖Tシャツ http://www.afinjapan.com/category-494-b0.html
アバクロ レディース長袖Tシャツ http://www.afinjapan.com/category-517-b0.html
ホリスター Tシャツ http://www.afinjapan.com/category-519-b0.html
アバクロ レディースニット http://www.afinjapan.com/category-503-b0.html
アバクロ カップル http://www.afinjapan.com/category-521-b0.html
アバクロ ショートパンツ http://www.afinjapan.com/category-508-b0.html
アバクロ スカート http://www.afinjapan.com/category-525-b0.html
アバクロ Tシャツ http://www.afinjapan.com/category-491-b0.html
アバクロ ジーンズ http://www.afinjapan.com/category-492-b0.html
アバクロ レディースサンダル http://www.afinjapan.com/category-511-b0.html
アバクロ レディースシャツ http://www.afinjapan.com/category-512-b0.html
アバクロ レディースジーンズ http://www.afinjapan.com/category-505-b0.html
アバクロ アクセサリー http://www.afinjapan.com/category-522-b0.html
アバクロ キャップ http://www.afinjapan.com/category-523-b0.html
アバクロ チェーンベルト http://www.afinjapan.com/category-524-b0.html
by アバクロ (2011-12-15 17:32) 

ビルケンシュトック

ビルケンシュトック http://www.birkenstockbuys.com
ビルケンシュトック サンダル http://www.birkenstockbuys.com/category-1-b0.html
ビルケンシュトック クロッグ http://www.birkenstockbuys.com/category-2-b0.html
ビルケンシュトック シューズ http://www.birkenstockbuys.com/category-3-b0.html
ビルケンシュトック フットプリント http://www.birkenstockbuys.com/category-9-b0.html
ビルケンシュトック タタミ http://www.birkenstockbuys.com/category-8-b0.html
ビルケンシュトック ビルキー http://www.birkenstockbuys.com/category-7-b0.html
ビルケンシュトック パピリオ http://www.birkenstockbuys.com/category-6-b0.html
ビルケンシュトック ベチュラ http://www.birkenstockbuys.com/category-5-b0.html
ビルケンシュトック キッズ http://www.birkenstockbuys.com/category-4-b0.html
ビルケンシュトック 新品 http://www.birkenstockbuys.com/category-10-b0.html
by ビルケンシュトック (2011-12-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<span style="font-size:x-small;">

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。